fc2ブログ

改めまして

昨日『Nahdaan -ナハダーン- vol.1』にお越し下さいました皆さま、本当にありがとうございました。お楽しみ頂けましたでしょうか?お陰様で満員御礼で本当に嬉しくて胸がいっぱいです。今頃になって感動のあまりこっそり涙ぐんでいるrurykaraです(笑)そして、最高に素敵なライブを見せて下さった出演者の皆さん、初企画で不慣れな主催者であるrurykaraをフォローして下さった440のスタッフの皆さん、今回は見に来られなかったけれど温かい励ましのメッセージをくれた友人たち、ナハダーンに携って下さった全ての方に心より感謝しております。どれだけ「ありがとう」と言っても足りないくらいです。たくさんの方に支えられてナハダーンが成り立っているんだなぁ、ということを身に沁みて感じました。反省点は山のようにありますが、ナハダーンに携って下さった方の心に少しでも何か残ってくれたのだとしたら、このイベントを企画して本当に良かったと思います。そうそう、イベントタイトル『Nahdaan』ってどういう意味なの?とたくさんの方からご質問を頂きました。これはフィンランド語で「また会いましょう」という意味です。このイベントはもちろん一回だけで終わらせるつもりはなく、実は年内に次回ナハダーンの開催を予定しております。是非ぜひ皆さんにまたお会いできましたら嬉しいです。詳細が決まりましたら、Nahdaan HP及びこちらのBLOGにアップしますので、楽しみに待っていて頂ければと思います。そして、少し落ち着いたらvol.1のレポもアップしますので、少々お待ち下さいね。
それでは。
Nahdaan!!またお会いしましょう!!
スポンサーサイト



その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Nahdaan -ナハダーン- vol.1 レポ① | ホーム | 無事>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nahdaan.blog39.fc2.com/tb.php/35-3e9fdd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる